Home > 闇的日記(category)  TotalPages25 prev next

--:--



2015-01-01 Thu 08:20

新年明けましておめでとうーございますー。

a Happy New year 2015

と言う事で、皆さん明けましておめでとーございます。

本年もよろしくお願いしますー。

学業・お仕事・恋愛・趣味など、今年も皆さんにとって良い一年でありますように。


a Happy New year↓
pso20150101_004110_001.jpg

2014-06-28 Sat 07:06

ゲームサービスがついに再開される!

みなさん、おはよーございます。ミサキックですっ!!

PSO2の件ですが、よーやく?ゲームサービスがついに再開されましたねー。
長い様で短い様で。。。
まだまだ完全ではなく、いくつかのサービスは止まったままですが。
これから少しずつ復旧していくと良いですね。

又完全に落ち着いて、安心してプレイ出来る様になりましたら、チーム内戦もしますので。
告知等をチェックして下さい。(笑)

最近の記事はこちらからチェック↓
PSO2「ゲームサービスがついに再開される!」

2014-06-27 Fri 18:27

PSO2「攻撃は小康状態に」

みなさん、こんばんわー。ミサキックです。
さて、毎日の日課になってきましたwセガのPSO2の件ですが。
「攻撃は小康状態に」と報告されていました。
ここで言う「小康」とは分かり難い人の為に(笑)「収まってきた」と言う意味ですね。

再開を心待ちにしている皆さん。がんばっているセガを応援し、もー少し待ちましょうっ!!

最近の記事はこちらから↓
攻撃は小康状態に

2014-06-26 Thu 18:30

6月中に再開予定。


みなさん、こんばんわー。ミサキックですっ!!PSO2が攻撃されて今日で1週間になる訳ですが。
いまだ激しい攻撃は続いているみたいですね。

一応公式の発表によると、スマフォ以外は6月中にはサービス再開との事でした。
しかし、予定は未定ですので又延びるかも知れません。

最近の記事はこちらからチェック↓
そろそろ再開

それでは、近いうちにお会いしましょう。

2014-06-24 Tue 21:34

チャットルーム

チャットルームを設立しましたので愚痴等はこちらからどうぞw↓



闇ナイツ愚痴ルーム

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
