--:--



2007-09-25 Tue 17:41

ブラムスさん

ファティマちゃんのお友達のアーリィちゃん経由で
お知り合いになったブラムスさんです。
たしか1番最初に会った所は聖地だったかなー。

正確には「不死者王 ブラムス」さんです。
最初名前を見た時、凄くインパクトを受けたのを覚えています。(笑)

エコさんやケント君と一緒に組んで遊んでいた時、
良く2人にいじられていましたね。。。w

エコさんから海パンをプレゼントされ、呼び名が「王様」
になっていました。(笑)

さすがエコさん。w

裸の王様から来ているのでしょうか・・・



ブラムスさん


Comment

不死者の王様~

相変わらずごっつくて頼もしいなあー!
名前の通りすごく強いし、マッシヴ系のオトコマエだよね♪

エコにゃん様から海パンかー…エコにゃんといえば半裸。半裸といえばエコにゃん?(マテ)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/99-dd07b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
