--:--



2006-08-27 Sun 09:17

RPGからカードゲームに

オンラインのお友達がEPⅢに多くいた為、私も少しやってみようと思いEPⅢをなんとなくやってみる事にしました。

EPⅢ>
Ⅰ&ⅡのアクションRPGからシュミレーションカードバトルに
変更になっています。
当時カードゲームが流行っていた時でも有りますね。
「遊戯王」「ポケモン」「マジックザギャザリング」などが有名でした。

PSOEPⅢ


発売日はPSOプラスと同じ2003年11月となっています。
私は2004年3月・・・・要するにGC版PSO引退と同時に
EPⅢに移行した事になりますねw

ここで色々な人達と出会い様々な出来事が有りました。
「リアレイズ」さんと出会い、「チームライン」入り、
ここでレイナ(クリムト)ちゃんと出会う事となります。
他にダークルシファさん、エマエールさん、クレセントさんらと
出合ったのもこの時期だったかな。


ある事件をきっかけにチームラインが解散。「リアレイズ」さんともあまり会わなくなりました。

少しして、レイナちゃんに一緒にチームを作らないかと誘われました。私は悪い気がしませんでしたし、一緒に作り楽しんで行く事にしました。

「闇ナイツ探索隊」から「闇ナイツLOVELY隊」への誕生でも有ります。
クライゼント、サラ、マドカも入ってもらいました。
詳しいメンバーの名簿は又後から「闇ナイツメンバー名簿」で紹介していきます。
HPも新たに一新してトップを絵を同人活動もしている(笑)クレセントさんに書いてもらいました。
クレセントさんのHPはこちら↓
http://www.geocities.jp/crescentrune/



闇ナイツLOVELY隊 HPTOP絵>作クレセントさん



闇イベントとかトーナメントとかしててとても楽しかった時期でした。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/8-a90a30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジック:ザ・ギャザリングについて

マジック:ザ・ギャザリングマジック:ザ・ギャザリング(''Magic: The Gathering''、M:tGあるいはマジックと略す)は、アメリカ合衆国|米ウィザーズ・オブ・ザ・コースト()社製のトレーディングカードゲーム。日本の販売元はタカラトミー(2004年まではホビージャパン。また

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
