--:--



2007-08-25 Sat 17:54

バグ裏技


もう今は出来ませんが、以前PSUにて
合成失敗しても取り出さなければ、基盤は無くならない
というバグ技が有りました。(使用した素材は無くなります。)

又これに似たバグ技で水着バグ技というのが有りました。

水着の上に服が着れるという裏技です。

たしか水着を着た状態で、回線を抜き、素早く水着を脱ぎ
他の服を着る。そして又回線を繋ぐ・・・・だったかなー?

そうする事で上は水着下はショートパンツや、
上は服下は水着が出来ました。

今は両方とも修正されて出来ません。

水着だけでも残して欲しかったなー。




水着バグ技


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/63-4b30edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
