Home > スポンサー広告 >私とオンラインとの歴史(笑) >やがて寂れて行く・・それは仕方ないかもですね

--:--



2006-08-26 Sat 18:13

やがて寂れて行く・・それは仕方ないかもですね

時間や月日が流れるにつれ、新しい物が発売されればそちらに行く人、
飽きてやめる人、その他様々な理由で去っていく人達。

これは仕方ない事ですけどね。

「ナイツ探索隊」の人達でオフ会が有ったみたいです。
集まったメンバーの人達の集合写真がHPにUPされていました。

2002年1月
「闇ナイツ探索隊」のHPを立ち上げました。
魔法のアイランドにて作成。↓
http://ip.tosp.co.jp/index.asp

DC版PSO内にてお知り合いになった男女のカップルが
PSO内にて結婚式を挙げました。
この人達は実際に結婚しました。
この事についてゲーム雑誌でも当時取り上げられていましたね。
実際にソニチが協力してロビーを披露宴に模様変えました。
又、結婚した二人にレアアイテム「ハナタバ」が送られました。
DC版じゃ有りませんがwGC版の結婚式の模様はこちら↓
http://www.sonicteam.com/psogc/minhiro/ichimai/ichi_33.html
HPを立ち上げるものの、2002年3月、私はついにDC版PSOを
引退をしました。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/6-58023a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
