Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >どっかのワンシーンに見えますがw

--:--



2007-08-17 Fri 19:02

どっかのワンシーンに見えますがw

なんか「機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争」
のワンシーンに見えます。(笑)

ジオンは負けるな・・・・w


このシーンを見たい方はすぐにレンタルに走ろう!!w↓

「やぁ、チャーリー、景気はどうだい?」

「何とか生き延びてるよ・・で、話ってのは?」

「お前達は囮だ・・・Gの所在を確かめる為だけの・・・」

「ふ・・・やはりな・・・」

「気づいていたのか・・・」

「補充兵を頼んだら、新米を送り付けてくるし、
脱出用の船は自前で見付けるときた・・・
は、・・気づかん方がおかしいさ・・・」
「指揮官連中は別の手を打ってるんだろう?」

「・・・コク(うなずく)」
「頼まれていた服だ・・パスポートの方は明後日の朝上がる・・・」
「わしだったら逃げるがね・・・」
「この戦争はもうすぐ終わる・・・」

「ジオンは負けるな・・・」

「あぁ・・・」

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/56-12f0ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
