Home > スポンサー広告 >闇的日記 >暑いですねぇー・・・

--:--



2007-08-17 Fri 18:01

暑いですねぇー・・・

照り輝く太陽の光・・・そして鳴り響くセミの鳴き声・・・
みなさんどうお過ごしでしょうか。

え!?「暑くて死にそうだ」て?・・・ごもっともです・・(笑)

日本の過去最高の気温が40.8℃だそうですが。
昨日その記録が74年ぶりに更新されたそうです。こんな更新は要りませんけどw

岐阜県多治見市で40.9℃を記録しました。何でしょうこの暑さ・・
ちなみに今日も40.8℃そうです・・・w

なんか猛暑が続きます。東海地方が特に暑い気がします。(笑)

冷蔵庫が冷え切れず、暑さで故障してるらしいです。
大手電気屋さんが冷蔵庫の売り上げが上がっていると
ニュースで言ってました。(笑)

地元名古屋のニュースでバトミントンの試合をしていた
高校生16歳の男子生徒が試合後、会場の体育館で倒れ、
そのまま搬送先の病院で亡くなったそうです。

今年の夏は本当に異常な程に暑いので、みなさんも十分に
気を付けて下さいね。

自己管理はしっかりと。。。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/53-e353f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
