Home > スポンサー広告 >闇的日記 >夏バテ・・・

--:--



2007-08-15 Wed 21:48

夏バテ・・・

昨日のお昼にふと、クーラーも付けずお部屋で
少し横になっていたら、いつの間にか寝入ってしまって・・・

気が付けば夕方・・・
これはいけないと思い、起きたら何やら気分が悪く目が回る。
立っていられない状態でした・・・まさか風邪?!
そう思って体温計で熱を測っても6度5部・・・平熱じゃん・・・w

丁度姉が仕事から帰ってきたので、車で病院まで乗せてもらって
行くことに。

診断結果は暑い所に長時間寝ていた為、脱水状態になり、
熱中症になっていたという事でした・・・・(グハw)

水分(ポカリみたいなドリスポ系)を良く飲み、水分補給をし、
ぐっすり休んでとの事。・・・みなさんも十分に熱中症や日射病には
気を付けましょうね。

ぐっすりと睡眠を取り、朝昼晩ときちんと食事を取りましょう。


ハムたんも夏バテ中(笑)↓

ハムたん夏バテw


Comment

体は大事に

寝るだけで熱中症・・・うちも気おつけねば><
大事に至らすよかったですに^^

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/52-77c233f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
