Home > スポンサー広告 >闇的日記 >元気ですかー

--:--



2016-06-12 Sun 17:00

元気ですかー

皆さんこんばわっ。ミサキックデスヨ。
今更ですが・・・・PS3でバイオ6をやってます。(一応クリアはしました。)

シェリーちゃんが可愛かったです・・・ゲホゲホ
エイダお姉さんも中々かっこよくセクシーでした。

今はHDリメイク版のバイオ1をやってますけど。まったく内容変わってますね。
GCで以前発売されたリメイク版と同じとか書かれていましたけど。

PS3でゼロや2もHD版で出して欲しい所ですね。

PS4の購入は検討中です。PSO2もPS4でぜひやってみたいですね。

今はこれにはまっています。↓
ガンダムジオラマフロント

又その内に復帰しますのでー。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/355-95e1f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
