Home > スポンサー広告 >闇的日記 >丸山夏鈴と言う女性アイドル

--:--



2015-05-30 Sat 11:50

丸山夏鈴と言う女性アイドル

こんにちわー。
ミサキックです・・・生きてますよ?w

約1週間前にヤフーのネットニュースでこんな記事を見かけた。
「アイドルの丸山夏鈴さんがんの為死去21歳だった。」

知らない方だけど、まだ若くてこれからなのに可哀想と思いました。
普通一般の人や芸能人の人でガンで亡くなると言うのは良く耳にします。
けど、この方の場合は違っていたっ!!

小学校2年生の時から脳腫瘍を発症して21歳までに計7回の摘出手術をしている。
TVでも特番で「ガンと戦い続けるアイドル」で放送されていました。

不死身のアイドルさん。

アイドルの夢を諦めず、念願のCDデビューもガンと戦いながら今年の2月にリリースしたみたいです。
ファンの前では鼻に管を通して歌ったそうです。

正直私はあまりアイドルとかに興味は無い人でしたので。
けどこの子の生きたいと言う魂。そして夢への諦めない心に痛感しました。

ファンとの約束・・・また奇跡を起こして再びステージに立って歌う。と言ってましたが、叶いませんでした。
泣けました。
お葬式は奇跡のラストステージとして、まるで丸山夏鈴さんの記念館。そして本当にライブ会場でした。

もっと早く知りたかったです。私も涙が止まりません。

彼女の好きだった言葉「成功の反対は失敗ではなく、挑戦しない事」

良かったら彼女のブログ。
そしてユーチューブの夏鈴のひとりごと
その他にも彼女のお葬式や特番やCDのPVとかもUPされていますので見てやって下さい。

初めてアイドルを好きになった気がする。

21歳と言う若い人生、そしてわずか3年と言うアイドル活動でしたけど、
彼女にとっては楽しく、活き活きとした時間だったのかも知れませんね。

天国でもアイドルとして頑張って欲しいです。

もうあなたを苦しめるものは何もない。
痛さも、辛さも・・・そしていつ死ぬかも分からないと言う恐怖も・・・

安らかに・・・ご冥福をお祈りします。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/353-5dd786ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
