Home > スポンサー広告 >闇的日記 >☆13武器と言う名前の「悪魔」(笑)

--:--



2015-04-26 Sun 06:10

☆13武器と言う名前の「悪魔」(笑)

みなさん、おはよーございますっ!!
かなりーお久しぶりのミサキックですっ(笑)

つい最近まで☆13の魔力に摂りつかれて?wチャレクエにこもっていました。
今は新しく出たリリーパの新アルチにこもっていますけどw

ロビーショップのエステの反対側通路になにやらチャレンジマイルと色々交換出来るみたいですね。

何かカウンターが長くなりましたね。↓
ながーいカウンター

色々交換アイテムがっ!!↓
色々あるよっ

私これがいぃっ!!(笑)↓
ランチャーっっ

と言う事で、何とか交換しましたけど
チャレンジマイル18万は長いっ!!かなり疲れますね貯めるの。
このイデアシリーズはフォトンの色を自分好みに変えれるので(髪や服みたいに)中々良いです。

そして何とか追加と強化も終わりました。↓
手に入れたよっパパ

では、皆さんも是非っ!!頑張ってみてはどーでしょうか?
それでは、又会う日までっ!!(笑)

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/351-b01ced8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
