--:--



2013-06-15 Sat 16:34

感謝祭っ!!

みなさん、こんにちわーっ!!
かなーり、お久しぶりです。ミサキックですっ!!w
少しブログの方は死んでいましたけど、みなさんはお元気ですかーっ!!?

さてー本日ファンタシースター感謝祭2013」名古屋会場に 行って来ました


えーなになに?開催場所は名古屋国際会議場?それなら自宅から車で10分で行けるっ!!

しかし会場は人が多く暑かったですねー。



そしてコスプレイヤーの人も居たので撮ってきましたっ!!「パシャリ」

ハニュとリーさんですねっ!!

スタイル抜群↓
コスさん

ハニュさんはスタイル良いですねー。
リーさんは・・・・中の人暑くて大丈夫でしょうか・・・・(笑)

でわっ!!みなさん、又お会いしましょーっ!!

Theme:ファンタシースターオンライン2

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/332-013168d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
