Home > スポンサー広告 >闇的日記 >パソコンを購入しましたっ!!

--:--



2012-05-09 Wed 19:29

パソコンを購入しましたっ!!

みなさん、こんばんわー。ミサキックですっ!!

最近PCのDVDレコーダーが言う事を聞かず、データのバックアップ等が何か出来ないので、
この際だと思い、パソコン本体を購入しました。

何かどのメーカーさんのDVD-R使っても不明なエラーが発生しました
と、表示して吐き出しちゃうんですよね。
どの変が不明なのかっ!!
ちゃんと説明して欲しいです。(笑)

購入したPCのスペックは以下の通り↓

【画面サイズ】21.5 inches ノートディスプレイ方式LED
【解像度】1920×1080
【CPUブランド】Intel
【CPUタイプ】Pentium
【CPU速度】2.7GHz
【HDD容量】500GB
【グラフィック】グラフィックアクセラレータintel HD グラフィックス

--------------------------------------------------------------------------------
商品の仕様
Windows7 Home Premium 正規版 64bit 搭載
インテル Pentium G630
最大:HDD:500GB / メモリー:4GB
DVDスーパーマルチドライブ/HDMIポート
21.5型LEDワイド液晶(最大1920x1080)


私はパソコンの中には詳しくないので良く分かりませんけどこんな感じに書かれてます。



ではみなさん、又どこかでお会いしましたら、楽しく仲良く遊びましょうねぇ~♪

私は元気だぞっ!!w↓
ミサキック

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

購入前に一言いってくれれヴぁーーーー><w

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/327-5367443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
