Home > スポンサー広告 >闇的日記 >大雪注意報~♪

--:--



2011-01-17 Mon 17:52

大雪注意報~♪

みなさん、こんばんわー。

土曜日から降り続ける大雪のせいで今日の名古屋の積雪量はなんと10cmだそうですよ。
お仕事に行こうかと外に出たらあらビックリー。私の車が見当たりませんw
雪に埋もれてますよハイ
兄は近場なので車で行っちゃいましたけど。姉は歩きで行こうかなーとか言っていたら
病院の院長から電話が有り、車で向かいに行くと連絡が有ったみたいです。(いいなー)

私は怖かったので普通に地下鉄で行きました。
まだまだ続きそうなので、雪の降っている地域の方は十分に注意して下さいねー。

女子高生はこんな日でもミニスカで頑張っていましたよ?(笑)

夢幻をソロでやっていましたら、フォトンフリューゲがドロップしました。
確かガジューシースーとかの交換素材だったかなー。
お友達に聞いた所、GAMでドロップする取り引き不可な素材アイテムのほぼドロップするらしいですよ。

ハートキーも出るらしいから頑張ってマジピー取ろうかしらー。

又遊んで下さいねー。


フォトンフリューゲを発見したっ!!↓
フォトンフリューゲ




Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/312-f2392acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
