Home > スポンサー広告 >闇的日記 >新★鞭っ!!

--:--



2011-01-13 Thu 17:48

新★鞭っ!!

今回のイベントで何やら新しい鞭が実装されたらしいですね。

その名も「グリーナ・クラッカー」
クラッカー?パーティーとかに使うあれですかね・・・それともスナック菓子の?

とりあえず交換条件を見ると・・・
素材に「ディー・ロレイの殻」が必要ではないですかっ・・・
確か以前のイベントには出ましたけど、今は蛇S3しか出なかった様な・・・
しかも取引不可・・・何かメンドイゾ・・・

そんな感じで諦めかけていたらw
何とMAG2のS3で出るのを確認っ!!
もしかして他のランクでも出るのかなーと思い、何となくソロでSをやった所、出ましたよっ!!

おーこれが殻か↓
殻

早速交換DA~っ!!↓
交換


きっとウネウネクネクネの触手鞭に違いない・・・(笑)

タコ鞭を手に入れた↓
手に入れた


詳しいグラフィックとか能力は又今度載せておきます。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/311-26871a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
