Home > スポンサー広告 >闇的日記 >トリニティ ジルオール ゼロ

--:--



2011-01-03 Mon 11:00

トリニティ ジルオール ゼロ

みなさんおはよーございます。

年も明け、又1年頑張って行きましょー。

とりあえずー。メリークリスマス~♪
いあ・・・言ってなかったので・・・

ネットで言うとメリクリーとかあけおめーですかね。

そう言えばあゆこと「浜崎あゆみ」が結婚しましたね。
ちょっと、驚きましたけど。

詳しくはこちら↓
私は私であり続ける

去年の暮れからコーエー発売のトリニティ ジルオール ゼロと言うゲームにはまっていました。
中々楽しいですよ。
無双シリーズのスタッフが作ったとかー。
内容はPSU+無双といった感じです。

体験版も配信されていますし。製品版の追加も無料で配信されていますから、
気になった方はやってみたらどーでしょうか。

このゲームで初めてプラチナ取れましたw

最近ではハドソン発売のカードゲーム「エレメンタルモンスター オンラインカードゲーム」
と言うのもやっています。PSOEⅢみたいなカードゲームですね。
色々な人を誘い今では、リンちゃん、いよっち、ミア君、マック、ルルちゃんとかやってますので
こちらも興味が有れば是非一緒にしましょう。
100円で出来ます。


では、これからも色々と宜しくお願いしますー。

LVカンストw↓
やり込みましたー。

最強装備↓
最強装備?


Uとはユニークアイテムの事でPSUで言う、レアアイテムの事ですね。

Theme:ゲーム

Genre:ゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/309-5a71f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
