Home > スポンサー広告 >闇的日記 >とりあえず復帰ですw

--:--



2010-11-26 Fri 19:17

とりあえず復帰ですw

みなさん、こんばんわー。
かなーりお久しぶりです。
今年の初め頃からPS3を購入して色々やってまして、それにはまっていましたw
最近だとエコさんや、マタクさん、ありさちゃんにミアさんらとPSUのお部屋で
チャットしながらバイオとかデットライジングにスパ4とかしてました。
最近まではまっていたのが、セガのゲームである戦場のヴァルキュリアです。
イセラが死んだのはマジに泣きました・・・
そー言えば敵さんで無敵のタイラーと言うのもいましたよ。
さすがセガのゲームw

そうそう、聖賀ヒロ君も無事復帰しています。
今は某病院の厨房で料理作って働いているとかー。
彼も又彼なりにがんばっているみたいですよー。

又機会が有ればみなさんとPSUとかPS3とか一緒に遊びたいですねー。

次はジルオールゼロですかね・・・


ではミサキックの生存報告でしたー(笑)

元気に生きてますよ?w↓
復帰してます

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

今回は参加できませんでした・・・
皆に会いたかったんですが><w

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/308-6614b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
