Home > スポンサー広告 >闇的日記 >なんだかなー

--:--



2010-06-15 Tue 17:32

なんだかなー

モデルとか、アイドル歌手とかやはり若い子達には憧れちゃうんでしょうかねー。
ちなみに将来の夢でなりたい職業はここ数年、
女の子部門だとお菓子屋さんとかパティシエが不動の1位だそうですよ。

それを考えるとハーゲンの売り子をしている私は夢を叶えていると言う事になるんでしょうかねー。

あまり、甘いお誘いとか乗ってはいけませんよー。
モデル志願掲示板ってw
自分の身は自分で守らないとネー。

だまされる子もいけませんが夢を汚す人も最低ですね↓
甘い言葉には気をつけて

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

むしろわいせつしたくなるほどの女子高生を私はあんまり見たことがない。
むしろモデル志望掲示板とかなんかあからさまに怪しいと思うんだが・・・

お金を受け取ってる時点で我慢したというのは説得力が無くなってるな!

ほんなら甘い言葉でもひとつ…

(フッ…)「メープルシロップ」

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/307-a56398fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
