Home > スポンサー広告 >闇的日記 >早いものですねー。

--:--



2010-06-01 Tue 17:48

早いものですねー。

みなさんこんばんわー。超かわいいみさきちゃんですw

もー6月ですねー。早いもので2010年も半年を過ぎました。
衣替えの季節ですが、皆さんの周りでも学生さんとか、社会人の人とか制服とか変わったんじゃないでしょうかね。

夏と言えば薄着っ!!そして女子高生のスケスケの・・・イエナニモ

友達に言われました。
「なぜ人は死に向かって生き続けようとするのか」

何と言うか難しいですね。形有るものはいつかは壊れる。
この世に生命を授かったとき、すでに死に向かっている。と、言った所でしょうかね。
短い人生。悔いの無いように楽しく生きて過ごすのが1番ではないでしょうか。

そうそう最近これにはまってますよ。
日本の伝統文化もかなり、色々と発展しましたね。
金箔ボディアート↓
金箔ボディアート

そうそう金箔でこう言うのも有りますよー。
うるし塗りの金箔の模様でPC用のUSBメモリー↓
金箔USB

お1つ1万円ほどらしいですよー。

Comment

出オチがとても素晴らしいです

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/305-0cfae57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
