Home > スポンサー広告 >闇的日記 >頑張れヒロ君っ!!w

--:--



2010-04-09 Fri 17:52

頑張れヒロ君っ!!w

みなさん、こんばんわー。
約半年引退してた私ですが、色々と実装してるんですねー。
ソニチ頑張っていますねー。

リフラ・ビスカナと言う服をゲッツしました。
こちらもGCのガチャガチャで手に入るものです。
リアルマネー使いたくないと言う方はメメタでも買えますので買ってみてはいかがですかね。?w
レアカラーは20Mと高いですけど・・・(苦笑)

お花や植物をイメージして、とても可愛らしい服ですが、
その裏腹に・・・w
ソニチの罠も感じます(笑)

横乳とTバックがエロいですねw

リフラ・ビスカナ↓
リフラ・ビスカナ


横からのアングル↓
ちょっとセクシー?


さーてと、又がんがん遊びますからー。みなさん、お付き合いよろしくー(笑)

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/295-0168a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
