Home > スポンサー広告 >闇的日記 >そう・・・力こそが・・・全て・・・(笑)

--:--



2010-02-17 Wed 18:36

そう・・・力こそが・・・全て・・・(笑)

みなさんこんばんわー。
2月も中旬を過ぎ、節分やバレンタインなどは楽しく過ごせたでしょうか?

FF13ですが、何とかきりがつきまして、よーやく休憩モードに入っています(笑)
何か疲れましたねー。
今回敵を倒してもギルが出ないので、お金稼ぎが大変です。
亀(アダマンタイマイなど)を倒してプラチナインゴットと言うアイテムを落とすんですが、
それを売って毎日がんばっていましたーw
15万で売れますので。。。

最終的のPTメンバーは「ファング」「ライトニング」「ヴァニラ」でした。
個人的にファングは杉本彩、ヴァニラは元モー娘の矢口真理っぽいですねー。
SとMって感じがします(笑)

最終的な私の装備はこちらです。非常にーここまでするのに大変でした。

ミサキ的最強装備(笑)↓
ファング

ライトニング

ヴァニラ


今やっている又はこれからFF13をやるって言う方はぜひがんばって下さい。

PS3でSSって撮れないんですかねー。

Theme:FF13 ファイナルファンタジー13 について

Genre:ゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/290-2f30e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
