Home > スポンサー広告 >闇的日記 >現在ミッションコンプリート中(笑)

--:--



2010-02-02 Tue 18:09

現在ミッションコンプリート中(笑)

みなさんこんばんわー。
そして、かなり(笑)遅れましたが、明けましておめでとうございますー。
今年も皆さんにとって、素晴らしい年が訪れる事をお祈りします。

仕事や遊び、恋愛・お友達に家族など色々と有りますが、楽しい1年になると良いですねー。

そーいえばもう2月ですねー。ずいぶん、ここのブログも確認してませんでした(笑)
少し忙しくて・・・・いえ・・・すいませんFF13にはまってました・・・はいw

とりあえずFF13のメインストーリーは終わりました。
今回の悲劇のヒロインはヴァニラとファングだったんだねー。
てっきりセラかと思いましたけど。
けどこの2人ちょっと可愛そう。

元々次元が違う時代と場所から目覚めた2人だからキーキャラクターとは思ってましたけど。

物語の語り部という役割もあり、
ストーリー中にヴァニラのナレーションが度々挟まれてましたからねー。

ラストは世界を支え(コクーンを救う)2人ともクリスタルになりました。
ライト達のルシの刻印は消えましたが。
2人はこれで使命を果たした・・・と言う事になるのですかね。
なんか最後ちょっぴり切なくなりましたねー。
再びクリスタルから目が覚めた時、ライト達と楽しい日々を暮らせたら良いですねー。

現在2周目をプレイしてます。メインはもう終わって、今ミッションをやってます。
トロフィーが欲しくて1周目の時に敵(バーサーカー)をスルーしてしまってw

今はミッションを★5ALLクリアを目指してがんばっています。
ラストの64は凄く強いので中々★5が取れませんw
HP1500万って・・・w

ミッション★5ALLコンプリート中↓
ミッションがんばってますよー。


そーいえば2月といえば明日は節分ですね。
豆撒きとか恵方巻きとか食べる時期です。
日本には変わった風習が色々有りますねー。今年は西南西に向かって
恵方巻きを食べると良いらしいですよー。幸せが訪れますようにー。
ちなみに食べきるまで声を出さず、無言で食べないと効果が無いらしいです。

それではみなさん、又お会いしましょー。

Theme:FF13 ファイナルファンタジー13 について

Genre:ゲーム

Comment

No title

うお、すげー!俺なんかミッション全然だよ。
やっと3人最終武器になったけど、そこから鍛えてないし
クリスタリウムもまだまだ成長の余地がある。

そういや、従兄弟がアルティマニアの開発者インタビューに出てたよw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/289-988d2b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
