Home > スポンサー広告 >闇的日記 >ファイナルファンタジー13

--:--



2009-12-26 Sat 11:33

ファイナルファンタジー13

みなさん、おはよーございますー。

つい先日、FF13購入しましたよー。
ショップでデモを見ていたのですが・・・あまりにも綺麗過ぎて、すぐに惚れてしまいましたw
今回PS3初のFFで有るという事で・・・
画像とか綺麗ですねー。バトルシーンもかっこ良いです。
女性が主人公と言うのも、かっこ良くて美しいです。

良く掲示板でFFはムービーゲームとか叩かれていますが、それはそれで良いと思います。
たしかにFFはPSから画像とかムービーとか美が重視になって来ていますけどw

私はPS3その物を持っていなかったので、FF13が同封されている限定版のPS3を購入しました。
予約していたのですが、人気商品の為?中々入らなかったみたいです。
ネットでは転売屋とか多いみたいですから気を付けましょー。

しかし、女性キャラはミニスカ多いですねー(笑)
あんな激しいバトルしてたら・・・見えそうですけど・・・w

初期に入っているAVケーブルでやっていたら、お友達にHDMIにしなさいと言われ、
PCに付属していたのを使ってみたら・・・・

びっくりですwこんなに変わるんですねー。
PSUのPS2版とPC版の違い位ありましたw

Wiiにもこれ位出来たら良いのですけどねー。

ちなみにPS3はメタリックホワイトでFF13主人公の
ライトニングのイラストが描かれています。

ま・・・まさか、これが痛PS3という奴かっ!!(何か違う)
外見はスリムになりましたけど、何か昔NECから出ていた?
PCエンジンDuoに見えます。

あ・・・睡眠学習のアレにも見えるかも・・・w

ソフトはDVDではなくブルーレイですね・・・綺麗なはずだ・・・価格は限定版で41600円だったかな。

パッケージ↓
PS3


中身のイラスト付きPS3本体↓
痛PS3?w


Theme:FF13

Genre:ゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/288-8b274b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
