Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >メリークリスマス~♪そしてイベント開催のお知らせ♡

--:--



2009-12-24 Thu 18:48

メリークリスマス~♪そしてイベント開催のお知らせ♡

みなさんこんばんわー。
メリークリスマスーでございます。

今年は何とかお店から逃げ出してサンタのコスプレは免れましたよーw

毎年思いますが、この時期はお仕事をしてはいけないと思うんですよね(笑)

恋人とか、お友達と過ごすのも良いですけど
たまには家族と過ごすのも良いかも知れませんねー。

そして、姉からクリスマスプレゼントもらいましたよ。

あなたにとって良いクリスマスで有る事を祈ります~。

今日からPSUでもイベントが開始されました。MAGでは有りませんが楽しそうですよ。
人は・・・まぁ・・・来ないと思いますが・・・・(苦笑)
早速クリスマスの定番で有る、サンタ服ゲットしました。
中々可愛いですが、下着が白とピンクの縞々パンツでした・・・w

残念ながらトナカイの方は男性専用らしいです。
PSPo2の方には移動出来ないみたいです。

さてー。もー今年も後わずかですねー。
時間とか年が経つのを早く感じます。

今年もオンラインで年越しイベントとかしたいものですけど・・・
PSUは日に日に廃墟となっていってますからw
実際PSPo2とかモンハンとかに移行してしまっているお友達も多いので。
人は少ないかも知れません。

けど、久しぶりに楽しく過ごしたお友達と会って、
色々とお話もしたいですねー。
という訳で、ルルちゃん主催の年越しイベントをします。

12/31はぜひ課金してなくても良いので、コミニュティ鯖のガーディアンズコ
ロニーの1Fロビーにてワイワイしませんかー。

リアルでお酒とおつまみ持参で宜しくですw


イベントのお知らせ♪

今月12/31日夜22:00より年越しイベントを開催します。

場所>サーバー14:コミュニティー ガーディアンズ・コロニー
1F:セントラル・テーブル 中央付近にて。

1人でも多くと人が来てくれる事を心よりお待ちしています。


メリクリ~♪↓
メリクリー。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

No title

ご無沙汰しております。

先日は返信しないで申し訳ありませんでした。
モンハン3はすっかり引退してしまいましたが、どうせいなくなってもなんも影響ないと思ったので勝手に引退してしまいましたが、育児と狩りを同時にやるのは無理だったんでモンハンやめちゃいました(離籍率が高かったのもこれが理由です)

落ち着いたらまたPSUに戻ろうかなと思っているので、見かけたら生温かい目でスルーしてください。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/286-55e1a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
