--:--



2009-12-20 Sun 21:27

んー残念w

みなさん、こんばんわー。
今年もやってきましたM-1グランプリ。

去年ノンスタイルが優勝してあれからもー1年ですねー。
時間が経つのを早く感じます。
去年、今年こそはとリベンジに燃えていたキングコングがまさかの予選敗退。
(今年優勝出来なかったら離婚すると言ってましたけど、どーなったんでしょうかw)
優勝どころか決勝にも行けなかったので・・・(苦笑)
又2冠を狙っていたノンスタイルやM-1常連組みのダイアンや千鳥も敗退と波乱の幕開けでしたね。

返り咲き組みとしてはハリセンボン、東京ダイナマイト、南海キャンディーズが復活していました。
3組とも上位3組には残れませんでしたけど・・・(笑)

ノンスタイルは敗者復活で見事勝ち上がり、なんとサンドウィッチマン、オードリー同様に、
最終決勝3組に選ばれました。(さすが王者w)
けど何かノンスタイルはいつも思いますが、影が薄いw
TVもあまり出ないし・・・白い服着てる背の高い方・・・石田だったかな?
アンガールズとかぶってますし・・・(笑)
審査員の上沼恵美子・島田伸介・松本人志らにフリートークは駄目と今年も
駄目押し食らってました・・・(笑)

私としてはナイツの方がキャラクター的に面白いですね。TVも良く出てますし。
今回最終には行けませんでしたけどw

審査員と言えば今年はあの東国原知事も出ていましたよ。

そして今年の2009年のM-1グランプリ優勝者はパンクブーブーでした。
2006年の王者チュートリアルのパーフェクト優勝を成し遂げました。

詳しくはこちらの記事で↓
M-1優勝者記事

しかしー、笑い飯は本当に残念でした。
個人的に応援していたのですが、今年でラストイアーだったので。
しかも彼らだけですよ。8年連続決勝8組の舞台に立っているのは。
伸介も大会初の満点である100点付けていたので。優勝かなーと思ったんですけどねー。
鳥人は面白かったのにっ!!(爆)

又DVD出たら、ゆっくり見ようかと思ってます。

それでは又ー。

M-1グランプリの公式サイトはこちら↓
M-1グランプリ

Theme:M-1

Genre:お笑い

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/285-21d7ba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
