Home > スポンサー広告 >闇的日記 >復活だぁああああ~(笑)

--:--



2009-12-11 Fri 19:10

復活だぁああああ~(笑)

みなさんこんばんわー。

PCが壊れてしまって、ここ3週間ネットとメールが出来ない状態でした。
保障期間が5年あってまだ大丈夫だったので良かったですよ。

ヤマダ電器さんでゲーム特化PC「フロンティア」のやつなのですが。
電源を入れたらすぐ落ちてしまい、そして又勝手に立ち上がり、又落ちると言う繰り返しw
見てもらった結果、電源・メモリ・マザーボードが壊れていたみたいで・・・
全て無償交換してもらいました。
その代わり、ショップ出荷初期状態に戻されましたけどw
皆さん・・・バックアップって・・・大切ですよ?(笑)

お酒ちゃんや、ありさちゃんのハァハァな画像が消えてしまったw

今度壊れたら新しいPCでも買い換えようかと思います。
最近の家電メーカーのPCでもゲーム特化並みのハイスペックですからね。
windows7も出た事ですし。

ヤマダ電機さんはこちら↓

ヤマダ電機

フロンティアさんはこちら↓

フロンティア


復活のみさき(笑)↓
PC直りました


ハードディスク内がほぼぶっ飛びましたので、大変申し訳ありませんが
私とリアルメール交換をしているお友達は、空メールで良いので
こちらに送ってもらえると助かります~♡

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

おかえりなさ~いw

おそらく最初に電源が逝ったんじゃないかな~
電源おかしくなると他の部分も過電圧で壊れるからね

電源はケチらずに良いものを使うことお勧めしますw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/283-c1f1d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
