Home > スポンサー広告 >闇的日記 >あなたの事は決して忘れないよ・・・

--:--



2009-08-25 Tue 17:44

あなたの事は決して忘れないよ・・・

PSUでサイバトロンのウルティマさんを通し・・・お知り合いになりました。

まさかこんな事が来るとは思いもよりませんでしたが。
あまり悲しいことの報告はしたくないのですが。

ほんのちょっとの間でしたけど、こんな私と遊んでくれて有難う。
あなたの事は決して忘れない。

今まで有難う、そしていつか必ず又会いたいです・・・

あなたとの思い出は・・・これからも私の中に生き続けるでしょう。

笑顔で言います。
「少しの間・・・・おやすみなさい・・・」



あなたのことは決して忘れないよ・・・・↓
親愛なる友達

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/279-0a80aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
