Home > スポンサー広告 >闇的日記 >何もかも・・・初体験w

--:--



2009-08-14 Fri 11:11

何もかも・・・初体験w

みなさんこんにちわー。

巷で色々と話題になっているMHですが。
ついにこの私も買ってしまいましたよw

PS2だっけ?1stとが出た時も気になっていて、ちょっとやってみたいと思っていたんですが。
色々と有って結局出来なく・・・

PSUも人が少なくなってきているので。
引退はしませんよ?課金は続けていくつもりなのでー。

それにしてもMHは色々と難しいですねー。

Wiiも自分自身は持っていなかったので、同封版の黒のWiiを購入。
ディランさんはじめ、お酒ちゃん・いよさん・リンさん・ミアンカさん・キサラギさんと。
集まってきていますので、もし良ければこっちに来ませんか?w

機会が有れば又会いましょうー。


買ってしまったよ?(笑)↓
MHと黒のWiiのセット

Theme:モンスターハンター3(Tri)

Genre:オンラインゲーム

Comment

おや?w

ヒュリさんて持ってなかったんですねー。
ちょっと意外でしたw

私はMHにみんなと一緒にいますので
ぜひ来て下さいw

来る場合は待ち合わせしましょー。

俺もWii買っちゃったよw

YES Wii can!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/278-0d87ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
