Home > スポンサー広告 >闇的日記 >チーム「レッドリボン旅団(仮)」結成について

--:--



2009-08-01 Sat 12:07

チーム「レッドリボン旅団(仮)」結成について

すでに知ってる方は知っているかも知れませんが。

お酒ちゃんと色々計画を進めていまして、チームを立ち上げる事になりました。
その名も

チーム   「レッドリボン旅団(仮)」

まだ3人での出発ですがw
PSUのサービス終了まで楽しくやって行こうかと思います。
(仮)で分かる通り・・・名前は今後変わる可能性があります。

チームになったからといって、束縛とか、難しいルールや規約とかは一切無く、
一般常識さえ守ってくれれば、誰でも入れます。

チーム内イベントとか、週1の会合とかもやって行こうと思います。


もし、興味があればMISAKIまでお声をかけてください。
チームメンバーを募集中です。


入隊の為の条件

☆女性キャラである事。
☆レッドリボン及び金髪である事。
☆OSにレッドリボン旅団(仮)と表示させる事。
☆一般常識を守る事。

次のPSUの伝説を作るのはあなただ・・・(笑)

OSではこの様な色になります↓
レッドリボン旅団(仮)

通常チャットで英数小文字スペース無しで
/osレッドリボン{red}旅団{purple}(仮){black}
と表示させて下さい。

レッドリボン旅団(仮)

☆マスター☆「おさけチャン」
☆サブマスター☆「MISAKI」
☆キャプテン☆「姫月ありさ」

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/276-e452bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
