--:--



2009-07-31 Fri 07:32

鞭っ!!w

みなさん、おはよーございますー。

絶対零度イベント楽しんでいますでしょうかー?
新たに2つのシークレットが公開されましたね。
噂だと第2の新ルートとボスとの噂ですけどー。
楽しみであります。

そう言えば不正でハックしてアカウントを盗み出して、
他人のIDとかでログインしてアイテムなどを盗むという
悪質な行為も確認されているとかー。怖い上に酷い行為ですね・・・
皆さんも気を付けて下さい。明日は我が身とも言いますからね。

イラストコンテストの服・パーツ部門の方でも盗作があったらしいですね。
セガも良く調べたら回避出来たと思うんですけどw
個人的にバスタオルは是非温泉で着てみたいです。(笑)

交換の方もいろいろ実装されましたね。PM服は良い感じです♪
けど、コスモライド交換にクリスタル2個はどーかとw

ATと言えば補助特化のイメージが強いですが・・・
私も補助かけるのが好きですけどw
攻撃(打撃・法撃)、サポート共に万能型ですよね。

中でも私は鞭が好きですっ!!w
S鞭が装備できるのは、唯一ATだけですからねー。
中でも私は「ヴィシ・アダック」が好きです。
今の所、実用性・性能面ではこの鞭を越える物は無いのではないでしょうかね。
鞭のPAを組み合わせれば、かなり強いです。
効果は麻痺なのでお勧めです。

凍結・睡眠とかも良いのですが、叩くとほぼ壊れちゃうのですが
麻痺の場合、壊れにくいのでかなーり良いです。
今回のイベントのボナミでエリアドロップで基板が
結構出るので、ここは頑張ってALL属性50作ろうかなー(笑)

土に続いて炎50%と氷50%が出来上がり~♪
絶対零度には炎が大活躍ですねっ!!w↓
ヴィシ・アダック炎50%

ヴィシ・アダック氷50%

さらに光50%が出来ましたwこれもきっと、お酒ちゃんパワーに違いない?(笑)↓
ヴィシ・アダック光50%

きっと、お酒ちゃんから愛のパワーをもらうと良いのが出来るんですよw

イチャイチャイチャ
お酒ちゃん「あぁ~ん」

ふー・・・美味しかった・・・・(謎)↓
イチャツキ中?

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/274-7e7b14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
