Home > スポンサー広告 >闇的イベント報告書 >イベントお疲れ様でしたあぁぁぁぁぁ~。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-13 Mon 17:49

イベントお疲れ様でしたあぁぁぁぁぁ~。

みなさん、こんばんわー。

そして、7/11のイベントお疲れ様でしたー。
忙しい中、参加して下さった皆様やわざわざリアルメールで呼び出された人w
本当にありがとうございましたー。

又ちょくちょくとやって行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
時間とか用事で参加できなかった方は次回又お願いしますね~♪

友達同士のコミニケーションの場になれば良いと思っています。
少しでも良い思い出として残ってくれると良いんですがねー。

手に入れたアイテムは出来るだけここへの書き込みでお知らせ下さい。
間違っても・・・ありさちゃんみたいに、自分の置いたアイテムを拾わないようにw

イベント記念撮影

ネーム無し↓
ネーム無し

ネームが無いとまったく誰か分かりませんが・・・
けどある程度分かるかなー。

ネーム有り↓
ネーム有り

こちらはネーム有り。
これだと誰かなのかは分かりますかねー。

オンラインステータス有り↓
OS

オンラインステータスを表示させると・・・
もー誰が誰だか・・・(笑)

かのちゃんがイベント風景の動画をUPしています。
お時間有る方は是非見て下さいませー。

イベント風景動画↓
七夕イベント動画風景
スポンサーサイト

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

 こんばんはです、MISAKIさん!
 先日はイベント主催お疲れ様でした。参加させていただきありがとうございました。楽しかったです^^
 私の頂いたプレゼントは ブラッディースコアβでしたー ギターを・・・ 作れと・・・ orz

ひゃっほい

ありさでーす!
わっちはストームライン氷38%でした
絶対零度に向けてちょうどいいプレゼントでしたよw

私が当たったのは基盤/バイパーでした。うーむ
破壊の呪いをかけた(嘘)Sグラ+10当たった人おめでと~

この前の日記でも申し上げましたがもう一度。
私はディアード1個でした。
サイコ作成の糧にしようと思ってます。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/270-8178e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。