Home > スポンサー広告 >闇的日記 >ちょっと疲れましたか?w

--:--



2009-07-12 Sun 21:37

ちょっと疲れましたか?w

みなさんこんばんわー。

さてさて、イベントの報告とかは今後するとしまして。
最近GCのせいか?PSUにあまり人が居ませんねー。
課金するなら通常料金無料でも良いと思うんですがねー。

ホームレスとか引退者とか加速している気がします。
無印時代は楽しくて熱かったなー。(笑)

GCミッションとか、GC強化とか多すぎで、
通常ミッションが何か全然増えていない気もします。
制限も少しだるいですし・・・

絶対零度の氷イベント早く来てくれないですかねー。

最近私もちょっと飽きて来た?wせいか?
お友達とかが居ないと昔やっていたローズとかAIONとかで
お触り程度で遊んでいます。

ローズみたいに3Dも良いですけど、
やはりPSUみたいな8頭身キャラは 格好良くて綺麗で好きです。

ちょっとやってみましたw↓
Aion

Aionはこちら↓
Aion

ローズオンラインはこちら↓
ローズオンライン


おまけ↓
強いぞゴッグw

Theme:AION

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/269-ae390608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
