Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >レッド/スタミナ

--:--



2009-06-21 Sun 07:37

レッド/スタミナ

みなさん、おはよーございますー。

流水Rやってますか?(笑)
取りあえず、恋々こと「レンティス」が欲しいので
私もがんばってAMP稼ぎに励んでいますけど・・・w

流水のSAの条件はミッション中に散らばっている石を見つけて
破壊することらしいですが、これがかなり条件がシビアで厄介ですねー。
おまけに毎日条件とか出現場所変わるらしいのでw
ソニチさん・・・もー少し易しくして下さいよ・・・(笑)

お友達任せでSAを出しましたw↓
流水SA

通常のクリア箱が出現されず、出口のクリスタルの代わりに
ボスのワープポイントが出現します。

ワープポイント↓
ワープポイント

入ると聖獣でお馴染みの、アルテラ戦に突入。
かなり固い上に、プレスで即死しますので気を付けましょうw

アルテラ戦↓
アルテラ戦

倒すと箱が12個出現するみたいですよ。
ここのラス箱でハートキーが出るらしいですけど。
カエルム・フェザーなら良く見ましたw

アルテラではないですが、通常のラス箱からなんとっ!!w
「フォトンフリューゲ」が出ましたよ。
フォトンブースター同様に出にくい上に取引不可らしいので
自力しか無理みたいですねー。

フォトンフリューゲ↓
フォトンフリューゲ

レアミも出たので、みんなで遺跡に行ってきました。
そこで何とレッド/スタミナがっ!!w
レッドだけにレッドアイちゃんに(お酒ちゃん)に流れましたけどw

今回は中々良いのが見れて良かったですよー。
皆さんも頑張って下さいねー。

レッド/スタミナ↓
レッド/スタミナ

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/263-25a9e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
