Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >1年振りに復帰したらフレ全滅でした・・・orz

--:--



2009-06-04 Thu 17:46

1年振りに復帰したらフレ全滅でした・・・orz

みなさん、こんばんわー。

とうとう来ましたね?課金システム。GCと言うらしいですが。。。
かなりの波乱万丈が起きそうですw
もー少し安かったら良いんですがねー。

PMの服とか欲しいので多分課金はすると思いますが・・・(笑)

新しいお友達の紹介です。掲示板を通じてお友達になりましたw
トッシュ・キサラギさんです。
何でも最近復帰したらしく、お友達がみんな居なくなっていたとか・・・(ひえー)

キサラギさん「いあ、いくらなんでも全滅はないだろうと・・・w」

野良は気を使うしソロは飽きちゃいますから、気楽に話せるお友達とか
やっぱ欲しいですよねー。

みなさんも、見かけたら気軽にお声をかけてあげて下さいねー。
そして、これからも宜しくですよー。


トッシュ・キサラギさん↓
トッシュ・キサラギさん

兄弟か?w↓
危険な兄弟?w

何かカッコイイ凍り方のキサラギさんw↓
カキーン

マガシさんと比較してみましょう(笑)↓
カキーンその②

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

ご紹介いただきありがとうございますw
そうです、あだすがトッシュ・キサラギです(変なオジさん風に)
なにわともあれ毎回INしてはクエに誘っていただきありがとうございます^^
こんな奴ですが、よろしくお願いします。

(そういやナイツってSEGAのゲームのナイツのことだったんですね、てっきりヤホーのほうのナイツだと思っていました^^;)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/260-5f1704e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
