Home > スポンサー広告 >闇的日記 >小腹がすいたら?w

--:--



2009-06-01 Mon 15:31

小腹がすいたら?w

みなさん、こんにちわー。

今朝TVで見たのですが、アメリカの大手自動車企業。
GMが破産手続きをしたとか。
不況はどこまで続くのでしょうかね。少なくとも日本にも影響してきそうです。
製造企業で働く人達。ぜひ、頑張って欲しい物ですね。

それとは逆に日本の馬鹿なw男子大学生が6人がかりで女性一人を
お酒で酔わせてわいせつ行為したとか・・・なんだかなーw
力で快楽得るなと私は言いたいです。
詳しくはこちら↓
真似してはいけませんよw

そうそう小腹がすいたらどーしてますか?
私のお勧めは、まずホテルか喫茶店専用のトーストで
軽くトースターで焼く。
その後市販のマヨネーズ(お勧めはからしマヨネーズ)を軽く塗り、
その上に市販のスライスハムとスライスチーズ上に乗せる。
その後またトースターで焼く。

そーすると、ちょっとしたトースターピザになりますので。
お手軽かと思いますよー。

Theme:その他

Genre:その他

Comment

生存報告がてら…

どうも、お久しぶりでございます。

ブログは更新されず、PSUにはなかなかイン出来ない日々が続いておりますが、決して引退したわけではありませんのであしからずww

男は元来えっちぃ生き物であると私は思っておりますが、欲望の赴くままにただ突き進むだけというのはさすがに感心しませんね。
そういうことは妄想だけに止めておかないと…って、そういう話でもないか。
それにしても90人中七割が男、体育会系が少なからずいたということは…何か臭いそうですね。
見てみたいような、見たくないような…。
ま、私は恋人いない歴更新中の身ですがorz

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/259-8abc0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
