Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >もーすぐ夏ですからね・・・w

--:--



2009-05-24 Sun 07:34

もーすぐ夏ですからね・・・w

みなさん、おはよーございます。

来週のメンテで何か、GBRで経験値がアップ?されるとかー。
APとかLV上げには良いかも知れませんねー。

もーすぐ夏も近いせいか?
珍しいお酒ちゃんのビキニ姿を披露w

かなり珍しいので貴重かもしれませんよ?(笑)

お酒ちゃんのビキニ姿↓
お酒ちゃんのビキニ姿

やはり海岸とかで着れば映りますよねぇ。
============================================
いよっちっっ!!w

少し前にお友達とエアーボードをして楽しんで来ました。
下からいよっちを撮ったセクシーショットです(笑)

パンツではありませんよ?wビキニですっ!!w

セクシーないよっち?↓
セクシーショットw

===============================================

50%っ!!w

久しぶりにS武器で50%が出来ました。
どーせならラインとか鞭が良かったんですけど。。。。(汗)
又いつか出来ると良いな~。

ダイガミサキ氷50%↓
ダイガミサキ

そうそう、私の今のカスタマイズも載せておきますね。

現在のカスタマイズ↓
カスタマイズ




Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/258-460b2283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
