Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >2年ぶりっ!!

--:--



2009-05-02 Sat 07:40

2年ぶりっ!!

みなさん、おはよーございます。
大型連休のGWが始まりましたねー。
旅行とか遠出に行く方は事故や病気に気を付けて下さいねー。

豚インフルエンザとか流行ってますから、海外は特に。。。
16連休とか有っても実際喜べない会社や企業さんも多いみたいです。
鉄・電気・車・その他製造業は結構まだまだ厳しいらしいですねー。

ここで一句
「16連休 終わった後に 会社無し」 とかならない様に。。。(リアル過ぎて怖いw)

さてさて、PSUの方ですが、GWにGBR来るかな~と、楽しみにしていたのですがw
残念ながら来なかったあぁぁぁぁw
ちょっとがっかりでした。GW中は制限通路Rしてポイントでも貯めとけーw
と、言う事でしょうかね?(笑)

ドラでは中々貯まりませんでしたが、通路なら10分程度でAMP15Pもらえるから
実際サクサクーっと、貯まりますよー。(ここばっかり周回だとさすがにだるくなりますが。)

そして1500P貯めて何とかディーザス頂きましたー。
頑張って50まであげあげしないとー。

通路のSAの条件ですが、10分以内でクリアみたいです。(9分59秒)
内容はラス箱が4つ追加ですね。
SA狙いで高速周っているPTもありますけど、制限無しでも結構普通に狙えるので、
難しくは無いと思います。みなさんも狙ってみてはいかがでしょうか?

通路Rシークレットアクション↓
通路SA


そうそう通路Rのラス箱でフォトンブースターが出ました。
中々出難い上に取引も出来ないので自力GETしか無理みたいです。
マガシロボ逆走と密林S3でも出るみたいです。
今の所、ギターと交換するのに必要ですが、将来的に又何か出そうな気がしますねー。
ギターは雷属性固定40%でした。
鞭出るまで置いとこうかな。

フォトンブースター↓
フォトンブースター


無印の初期にお知り合いになった「ファ」ちゃんです。
イルミに入る前に引退しちゃってMHとかPSOBBに居たみたいですが、
又少し恋しくなって復帰したみたいですw
見かけたら気軽にお声をかけてやって下さいなー。

そして、これからも又宜しくねー。

ファちゃん↓
ファちゃん

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/255-12fcf1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
