Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >シークレットアクションっ!!

--:--



2009-04-23 Thu 17:47

シークレットアクションっ!!

みなさん、こんばんわー。

SMAPの草なぎ剛君がわいせつ容疑で逮捕されたみたいです。
何でもお酒を飲み過ぎて、自宅付近の公園で全裸で居たとか。
私としてはかなりショックでした。
みなさんもお酒はほどほどにー。
詳しくはこちら↓
つよぽん逮捕される。

さてさて、現在ディーザス狙いで制限ミッションでドラRをお友達と周っています。
お付き合いしてくれてる人、ありがとー。
AMP500Pは遠いですねーw

お友達ちらっと聞いたのですが、制限ミッション限定でシークレットアクションと言うのが、
あるみたいですー。
ノルマ達成するとちょっとしたボーナス的な物がもらえるみたいです。
例えばドラRなら肉武器出る確率が高いアイテムボックスが出たり、
オンマRならライフル解禁とか。
ディマならクリア後のAMP+10獲得とかー。

ドラRのみちょっと説明します。(ネタバレ可能性有り。)
B1からB2のみアイテムボックスを破壊しない。(コンテナ・わら等)
B3に入ったらそのエリアのどこかにwアイテムボックスが出現。
破壊すると、「シークレットアクション クリア」と、表示されます。

フォースのテクとかレンジャーのSUVや散弾とかで壊してしまいそうですがw

みなさんも1度挑戦してはどーでしょーかー?

シークレットアクション↓
シークレットアクション

Comment

まぁ素面で全裸やっちゃうようだと人格に問題ありだけど
泥酔状態でなら普通にあり得る事なので特に気にしなくておk!

暴力を振るったり女性を襲ったりした訳でも無いし
人として特に問題も無いよ。

俺知人に元、某実戦空手の使い手の人が居るんだけど
その人酔っ払うと鋭い蹴りとか来るから怖いよ!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/254-cbf88f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
