Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >マガシさんのパトカっ!!w

--:--

スポンサーサイト


2009-04-12 Sun 08:09

マガシさんのパトカっ!!w

みなさんおはよーございますー。
新しくストミに分岐が追加されて、選択次第やフラグ次第では
なっなんとーっ!!wマガシさんのパトカがもらえちゃいますよっ!!

と言う訳でもらって来ましたので、SSと一緒に少しもらうまでのストミを紹介(笑)
ネタバレの可能性が高いので、自力で取りたい人は見ない方が良いかと思いますー。

再び登場ハウザーさんw
今回は人型としてでは無く、この後真・DF1形態目になり戦う事になります。
残念ながらピジェリ/レジストは出ませんw

ハウザーさん↓
ハウザーさん


ルゥがルミア救出の為に1人で行かせて下さいと申し出るイベントが発生します。
何かふいんきとか口調が少しおかしいルゥ・・・さてその正体は?

ちょっといつもと違うルゥ↓
ルゥ


実はルゥの体を借りていたヴィヴィアンだったーっ!!w
ちょっと意外な人物登場でびっくりですw

ハウザーさんも驚かれていましたw↓
ヴィヴィアン

意外な人物登場でちょっとびっくりw↓
ヴィヴィアン登場


さらにこの後マガシさんがあぁぁぁぁ!!
何か嬉しく興奮してきたwちょっとだけソニチを褒めときます(笑)

登場シーンがまるでヒーロー的な?wマガシさん↓
マガシさん


この後3人でPTを組み、真・DF1形態目になったハウざーさんと戦う事になりますー。

まさに、ドリームキャストっ!!w↓
ドリームキャスト


なんだろう・・・カットインといい、展開がガンダムSEEDのアスランとキラみたいなんだけどw
スパロボを思い出しました(笑)

ラスボス前のイベントシーン的な?w↓
キラとアスラン?w

ルミアのきついツッコミで思わず笑ってしまったマガシさんの1場面w


「おじさっ!!w」


まールミアって14歳だから・・・ルミアからしたらそーなるでしょうねー。

おじさんマガシ↓
突っ込みルミア

おじさんマガシ

さらに過激なルミアの爆弾発言は続く・・・・w

マガシさんて・・・私の事好きだったんですかっ!!w
ヴィヴィもびっくり私もびっくりでした(笑)

告白されちゃいましたよ?w↓
爆弾発言

照れるマガシさん(笑)↓
照れるマガシさん

ちょっとびくりな私とヴィヴィアン↓
びっくりな私

びっくりなヴィヴィアン

そしてクリア後には念願のマガシさんのパトカもらいましたよー。

条件としては
①ルミアの誘拐イベントが発生している。
②ヴィヴィクエで無言イベントが発生している。
③マガシ抹殺計画クエで脱出までクリアしている。
④オルソンが生きている。
⑤カレンとイーサンのパトカが有る。
⑥ルゥの選択肢でルゥにルミアを助けに行ってもらうを選択している。

こんな感じでしょうかねー?ちょっと違うとこもあるかもですが・・・w

みなさんもぜひ、がんばってGETして下さいなー。

さて・・・次はオルソンのパトカ取らないと・・・(笑)


追加・・・
頂きましたーっ!!w

もーしばらくはストミしたくないです(笑)

オルソンのパトカ↓
オルソンのパトカ
スポンサーサイト

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

ご無沙汰してます

お久しぶりです、コメントありがとうございました。
言い訳がましいのですが、仕事始まりましてPCに触れる時間がなかなかとれず…。
てかとうとうマガシ様と共闘フラグキター!!…のかな?
最近情報チェックしていないものですっかり浦島太郎状態になっちゃいましたorz
でもそうとわかったからには何としてもプレイせねば…。
あとリンクの件ですが大歓迎です。
あんな廃屋のようなブログでよろしければいくらでもどうぞw
これを機会にブログ無精を治せればいいのですが。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/252-bd2fe7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
