--:--



2009-04-03 Fri 22:24

グラナホドラ

みなさんこんばんわー。

よーやく楽しみにしていた?追加アップデートが実地されましたねー。
色々問題とか課題点とかも有るみたいですが、頑張って行って欲しいものです。

制限ミッションでポイントを貯めると何とっビキニのパーツがっ!!
けど残念な事に取引や店売りとかは出来ないので、
自力で頑張って集めるしかないんですよねー。
よーし、がんばるぞぉ~♪
ビキニ上一応1つ取れましたけどエロ過ぎて組み合わせが難しいですねw

聖獣や特急にも新アイテムがドロップするそうなので人が結構集まっていましたよ。
LVあげをしたいのなら、うに10の聖獣へ行ってみると良いかも知れません。

まだジャッゴからインフェルノとか出ますし。セラフィも出ますからねー。
制限の方はなんかマゾイですかねー?
お肉武器とポイントしか魅力が・・・(笑)

そうそう基本私はソロだと東方S3をやってるんですが、
「グラナホドラ」の基盤が出ましたよっ!!w
ちょっと嬉しかったですねー。後は・・・テクニチャージ出ないかしら・・・w

基盤/グラナホドラ↓
グラナホドラ1


グラナホトラ2

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/247-22bd1395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
