Home > スポンサー広告 >闇的日記 >京都へ行って参りましたよー。

--:--



2009-03-20 Fri 19:44

京都へ行って参りましたよー。

みなさん、こんばんわー。
なーんか久しぶりの更新ですか?w
PSUの話題とは違いますが、まー気にしないで下さい?(笑)

さてさて、今月の19(木)と20(金)の2日間。
仲の良いリアルなお友達と京都旅行に行ってきましたよー。

名古屋や大阪とは違い、ゆったりとした感じを受けましたねー。

さすが京都っ!!世界遺産のお寺とかが多かったです。

みなさんも時間が有るなら色々と行って見ると楽しいかも知れませんよー。

JR京都駅↓
京都駅

京都駅を降りて外に出るとまず目に見えるのが巨大な京都タワー。
TV塔とか東京タワーとか、又違った印象を受けましたねー。

京都タワー↓
京都タワー

お泊りした旅館の目の前に東本願寺が有りました。
せっかく目の前に有るし、行ってみよー。と、言う事になり行く事になりました。
色々と復旧中だったので、全てを見れなかったのが残念でしたねー。

東本願寺↓
東本願寺

清水寺はとにかく高い場所に有り、階段が多く有ったので、かな~り疲れちゃいましたねー。
構内には縁結びの神?だったかなー。も有ったのでもちろん行きましたよー。w
若い女の子とか学生さんが多かったです(笑)
祈願に10万とか納めてる人とかいましたねー。(ひぇーw)

とにかく綺麗でした。さすが国宝の清水寺↓
清水寺

金閣寺です。京都駅から直通のバスで40分程かかりますwながーいw
けど見る価値は有るかと思いますよー。物凄い綺麗でしたー。
金の部分は全て本物の金箔で貼ってあると言うことですよー。

金閣寺↓
金閣寺


さてさて、まだ少し残ってますが、今度の機会に載せようかと思います。
PSUの事とかも載せないとなーw


Theme:その他

Genre:その他

Comment

No title

私は月火と九州の壱岐って言う島行ってきましたよ~

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/244-0370e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
