Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >チャレンジャールルちゃん?w

--:--



2008-11-26 Wed 17:44

チャレンジャールルちゃん?w

皆さんこんばんわー。
最近日が落ちるのが早くなり、すぐに真っ黒けっけーになりますねー。
肌に感じる風とかも冷たいです。よーやく?本格的な冬が訪れたみたいですね。

みなさんも急激な気温の変化には気を付けて体調の自己管理はしっかりとー。

さて、今月・・・と言うか今週の11/27日のメンテ後にMAG+が実装されますね。
これで又廃れていたPSUにも活気が戻れば良いのですが・・・(笑)
休止とか引退とかしていた人も少しでも戻ってくれれば良いんですがねー。

LV170キャップ開放とかPA経験値UPとかもあるので、みなさんガンガン稼いじゃいましょー。


久しぶりにルルちゃんがマイルームに遊びに来てくれました。
しかも結構早い時間に・・・ルルちゃんにしては珍しい時間帯ですね。
何やらセンプーキが気になるみたいですw

ルルちゃん?
ルルちゃん「・・・」
ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ
な・・・何か物凄いオーラが・・・w
ルルちゃん「押します><」
えぇぇぇw
ルルちゃん「プチッ」

危険よっ!!ルルちゃんっ!!w↓
チャレンジャー

ドギャーンッ!!(ジョジョ風w)
ルルちゃんが飛んだーっ!!w
ルルちゃん「(≧∇≦)b」
このセンプーキはあぁぁぁぁっ!!・・・・世界一イィィィィィッ!!見たいな感じですねw


飛びましたw↓
飛んだーっ!!w


気分はマトリックスでしょうか?w
エージェント・スミスとアンダーソンみたいな?(笑)

ちなみにースカートをはいた状態だとパンツ丸見えになっちゃうので気をつけましょうw

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

扇風機は・・

沖縄も日が暮れるの早くて
あーもう年末だな~って感じさせる季節になりました
(今頃は皆そうおもうw)
寒くなったり蒸し暑くなったりで体調くずしてここ数日
咳き込んでいたせいか昨日は後頭部が痛く会社やすみました><w

プスも流石に2年もなると人少ないデス!
どのONにも通じるのではないかと・・・
追加ディスクはどうでしょうかね?w

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/234-f780de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
