Home > スポンサー広告 >闇的ネタ画像部屋 >挨拶は大切だと思います。

--:--



2008-11-22 Sat 07:41

挨拶は大切だと思います。

一日の始まりは「挨拶」から。とも言いますからね。挨拶は大切と思います。
学校や会社でも上下関係関係なくちゃんと挨拶はしましょーねー。

ナッパさんもちゃんとしていますよ?w
何か場違いな気もしますが・・・・(笑)

ナッパさん?↓
挨拶

五月の節句?と言えば「かしわ餅」とか「ちまき」ですよねー。
そこで食べるのには勿体無く超可愛い「かしわ餅」を発見っ!!
ハムスター入ってますw

ハムハム餅?↓
ハムハムのかしわ餅

いあ・・・お兄さん?・・・もしもし?w
ゲーセンにわざわざ持ち込まなくても・・・(笑)

お家でやりなさいっ!!w
ゲーセンでPSP?↓
ゲーセンで?w

これは何というアニメが元ネタ何ですかね?
最近漫画とかアニメとか見て無いから分からないです。
何かー、王女様が部下の側近にぼこぼこやってます・・・(笑)

強いぞ王女様?↓
超必殺技?(笑)

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/233-265c8097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
