Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >ひいぃぃぃっ~っ!!飛ばされるうぅぅぅっ!!w

--:--



2008-10-31 Fri 18:02

ひいぃぃぃっ~っ!!飛ばされるうぅぅぅっ!!w

みなさん、こんばんわー。
最近、日が落ちるのが早くなりましたね。夕方5時とかで、もー真っ暗です。
車もライト付けて走ってる感じですよ。
気温も急に寒くなり、外に出るにはコートとか着ないと寒くなりました。
地元名古屋のニュースでも今日は11月上旬の気温と報じてましたけど。
けどー、今10月下旬なので、11月上旬も10月下旬も、あまり変わらない気がしますけどw

PSUの方ですが、人が急激に減ってしまって寂しくなりましたねー(笑)
昨日実装された特殊協力ミッションですが。
なーんか、条件が厳しいですw
PT人数2~4名まで。
ドール無効、途中シティ帰還不可、途中参加不可。
PTメンバーの戦闘不能・PTリーダー変更・タイムオーバー(30分以内)・警報4回以上
でミッション失敗とかw

報酬もさほど美味しくないので、新鮮さを求めるには良いけど
すぐに飽きがきそうですねー。
マイルームグッズの「ストライカー」と「センプーキ」が出るみたいなので
欲しい方は狙って見るのも良いかと。

暑いなぁ~センプーキでも点けるかな~。↓
センプーキを点けて見る

ぷちっと・・・・↓
ぷち・・・

えぇぇぇぇ・・・ちょw↓
風がぁ~w

ひいぃぃぃぃw↓
飛んでいってしまう・・・w

た・・・・たすけ・・・w↓
しぬーw

気分はスーパーマンかウルトラマンか?w↓
空を飛んだ気分?w

はぁはぁ・・・・ぜぇぜぇw↓
やっと収まったよ・・・・w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

うぃーっす

それプロペラ回ってなくねw
とりあえず俺のルームに1個置いといてw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/229-041fd90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
