Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >イベント続きでアレですが・・・w

--:--



2008-10-14 Tue 17:39

イベント続きでアレですが・・・w

みなさん、こんばんわー。

最近少しずつ寒くなってきていますねー。体調には十分気を付けて下さいね。
さてー、モトゥGBR2ndが始まりましたが、みなさん楽しんでプレイしているでしょうか?

私は何か砂漠とか洞窟とか同じような景色と眠くなるBGMで、どーもいまいち萌えませんw
すぐにだるく、疲れてしまって眠くなっちゃいますw
ボスも一緒のが出ますしねー。
もー少し何か色を付けて欲しかったですねー。

野良部屋では既に50%↑限定とかあるみたいですがw
いあ、みんな会社とか学校行ってますかぁ~?w

お友達の「ランジュリーゼ」ちゃんです。
ハートさん経由でお知り合いになったんだったかなー?

良くハートさんは背が高いので?スヴァルタスと呼んでますけど・・・(笑)
これからも、宜しくお願いしますねー。

ランジュリーゼさん↓
ランジュリーゼさん

何となく似ている?お二人↓
ありさちゃん

ふぇみちゃん

お2人ともニュマ子でもあるせいか?物凄く似ていますねー。
2人とも物凄く可愛いです・・・・コホン・・・

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

おっす!オラ、人身御供!!

PSUのBGM全て眠くなる俺様が参上しましたよw

NoTitle

ィヶー!

ここでは初めまして

まさかアップとはー!' ';
結構前からで、不本意ながら周りの人達にはスヴァルタスで通じます(悲)。
テクしか使えないFOですが宜しくです。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/227-c4767d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
