Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >最近ネタがっ!!w

--:--



2008-09-17 Wed 17:49

最近ネタがっ!!w

皆さんこんばんわー。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますねー。
今だクーラー出す日も有りますよー。何でもニュースで見たのですが、
今年は11月に入っても残暑が続くとか・・・(汗)
これも、温暖化とかの影響なんでしょうかねー?

最近ネタが有りませんw誰か面白いネタを提供して欲しいです(笑)

ありさちゃんスク水姿w↓
ありさちゃんスク水

珍しくスク水姿のありさちゃんw私思うのですが上のパーカー部分は外せるようにして欲しかったですねー。
この衣装は何か下の部分がかなりセクシー・・・と言うかエロティックを感じますw

ID連番?w↓
ID連番

貴重な?珍しいID連番の人を発見w多分同一人物がやってるのかなー?
装備も初期、PAもなしだったのでスイッチ用キャラなのですかね?

フラゥドゥーク氷46%↓
フラウ

何かフラウを作ってみたら無駄に氷46%ついてましたw
どーせなら武器とかに欲しかったですが・・・
贅沢は言ってられませんね?w

あの姉妹が再び?w↓
あの姉妹w

片方はフレイアで片方はフレイヤかなー?
以前ここのブログにも紹介しましたが、その時は確か無印だったと思いますw
外見、容姿、名前、髪型、服以外にLV、おまけにPAや装備に職までが一緒だというw

かなりこだわってますねw

レアに群がる人々w↓
群がってますw

なにやら珍しい「ジェルミナスガン」の基板が出ましたw

そしてこれは俺の物だーと言わんばかりに群がる人々w
良く見ると私も入ってますねwあらあら・・・はしたない(笑)

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

No title

初めまして。フレイア(姉)フレイヤ(妹)のフレイ姉妹です。
U8でぐるぐる周っているのでMISAKIさんはちょくちょく見かけます。
近いうちに声をかけてみようと思います。その時はどうぞよろしく~。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/218-cba234e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
