Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >まー色々あるんだよ(エコさん)

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-14 Sun 07:40

まー色々あるんだよ(エコさん)

久しぶりにインしたエコさんを激写っ!!w

リアルとかで忙しく中々遊べないらしいですが。
良く野良部屋で見かけますが、PSUでの固定のお友達とかいないんですかねー。

エコさん「基本俺引き篭もりだから・・・」
・・・
ちょっと前のありさちゃんを思い出しますw

又色々とお互いに時間合えば誘って行きたいと思いますので、
その時は遊びましょうねぇー。

引き篭もりのエコさん?w↓
エコさん1

エコさん2

またしても高属性がっ!!w

又々出来ちゃいましたw
最近ついてるなー。みなさんも頑張って良いの作って下さい。

キャリガインルゥカー氷46%↓
ルゥカー46%

こちらの方はFMとかφとかに使いますから、嬉しかったですよー。

やっと出てくれた「綺羅 絵里子」さんw


ハートさんが物凄く欲しがっていたキラーエリート(キラエリ)の基板がやっと出ました。
ハートさんへ行ったので良かったですよね。
合成も成功したらしいですので、おめでとーです。

ハートさん「期間中にもう一丁欲しいなぁw」
何と贅沢な・・・w

基板「キラーエリート」↓
キラエリ
スポンサーサイト

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

86!

主観で撃つと弾がほとんど見えない上に銃口のエフェクトが画面を覆うというオマケ付きのライフルだ!
けど+2でラトルズ+3より性能が高いのでとても嬉しい一品です。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/217-201440b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。