Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >身長さ?最大と最小?(笑)

--:--



2008-09-07 Sun 07:51

身長さ?最大と最小?(笑)

みなさん、おはよーございます。
セミの鳴き声もよーやく無くなり、よーやく涼しくなり始めてきましたね。

さてさて、イベントの方はいかがでしょうか?
γ(ガンマ)に続きδ(デルタ)も配信され、お目当てのアイテムをゲッツできたでしょうか?

最小コンビ?!w↓
オチビコンビ?w

戦王丸ちゃんとこの別キャラ光乃ちゃんとRinちゃんとこの別キャラEvaちゃんです。
お2人ともちっちゃいですねw最小なんでしょうか?

最大コンビ?!w↓
デカコンビ?w

お友達のリンちゃんとミハエルちゃんです。こちらはニューマンにしては珍しい最大の背の持ち主w
お2人ともサイバトロンの方ですね。さすがサイバトロン恐るべしっ!!w(意味がっ!!w)


冥土的な4人?↓
メイドガールズ

とりあえず、みんなメイド服だったので私も合せて着て見ました。
似合いませんがw

ありさちゃんが何かセクシーなポーズをとっていて可愛いですね。

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/214-a6a698c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
