Home > スポンサー広告 >闇的画像部屋 >識ちゃん儀礼服ゲッツおめでとー♪

--:--



2008-09-03 Wed 17:38

識ちゃん儀礼服ゲッツおめでとー♪

みなさん、こんばんわー。
9月に入りましたが、まだまだ蒸し暑さが続きますので今だお家もお店も
冷房ががんがんついていますよ?w

お友達の荒ちゃんこと、荒耶 織さんがついに念願の?w儀礼服をゲッツしました。
おめでとー。毎日毎日頑張っていたのを見かけました(笑)
ついに桃ラピからイッグ・クラウンを頂いたんですねw

まだ儀礼服をゲッツしていない方はイベント終わった後にでも頑張ってゲッツして下さいっ!!

荒ちゃん儀礼服↓
荒ちゃん儀礼服

お祝いにレアミをご招待しました。
と、言っても私ではなく紫陽花さんが引いたのですがねw

この日にジコブにも会い、何とミラが出ましたよ。
そして私にキタあぁぁぁぁー!!w

あと、ラボル・ロレイというラインも出て私にまわってきました。(火20ついてました。)
何か私、今日ついてる?w

ミラをゲッツしましたよ?w↓
ミラ


ミラ↓
ミラ1

ミラ2

何か良く出ますw
合計3回出ました(笑)
ミラ良く出ますw↓
これがミラかー!!w

Theme:ファンタシースターユニバース

Genre:オンラインゲーム

Comment

ふふふっw ありがとうでーす^^
あきらめずがんばった甲斐がありました~><
報酬期間から走り続けてやっと取れたので まだ取ってない人も
あきらめずがんばってほしいですねー

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/212-8e3d5a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
