Home > スポンサー広告 >闇的日記 >雷がぁー・・・豪雨があぁぁぁ・・・

--:--



2008-08-29 Fri 17:38

雷がぁー・・・豪雨があぁぁぁ・・・

みなさん、こんばんわー。
昨夜から今朝にかけて、もの凄ーく雷や雨が凄かったですが大丈夫でしたでしょうか?
昨日の夜、雷が凄くて味噌中に停電して落ちちゃいましたよTT

今朝のTVのニュースを見る限り、何か名古屋が凄く酷い様な気がします。
自宅の周りはさほど大丈夫だったのですが、名駅に車で行くのに通常30分程度が
今日は1時間ほどかかりました・・・

車の乗り捨てが多くて中々進みませんでした。みんなエンジンまで水が入ったらしいです。
床下床上浸水も多かったらしいですが。
自然の力には逆らえませんねー。

みなさんも十分に気を付けて下さい。


このイベントでイッグやタグが出ると期待したのですがw
気長に集めるしかないみたいですねー。

イッグ・クラウン↓
イッグ・クラウン

ガーディアンズ・タグ↓
ガーディアンズ・タグ

ライア・ポートレート↓
ライア・ポートレート

ダルガン・ポートレート↓
ダルガン・ポートレート

Theme:その他

Genre:その他

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://yaminights.blog51.fc2.com/tb.php/209-7e041e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
